人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココで。

ココで。_f0023791_935056.jpg
明日の早朝東京へ帰ってしまう親友を呼び出した。
年に数回帰省する彼女と、私たちはいつもココで「今」を「これから」を確認する。
遠回りをして、つまづいたり立ち止まったり、迷子になったりしてるけど、間違いなく
自分たちが進むべき道は歩んできているんだよね。
無駄な事はないんだよね。
ココで。_f0023791_9552216.jpgほんの少しでも、わかってくれて
認めてくれて、背中を押してもらえることで
私は次の1歩を踏みだせる。
”ハートのカプチーノ”が出来たのも、
「偶然じゃないよ。」って言ってくれた。

「たぶんね、私これ食べれないよ。」と笑いながら
昨日渡したショートブレッドを、愛おしそうに見つめ
写真を撮ってたね。そんなに喜んでもらえるなら
もっと丁寧に作ればよかったよ。(笑)

いつも勇気と自信をくれるあなたに、
私は何をしてあげられるのかな。
by aloha31 | 2009-01-04 02:13 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧