人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ありがとう。_f0023791_1823683.jpg
東京に住む親友から届いた、開けるのがもったいないくらいキレイに包装された贈り物。
こうして送ってもらわなかったら、一生知ることも、口にすることもなかっただろうな。
ドキドキしながら、慎重に開けた。
ありがとう。_f0023791_18231950.jpg
完全予約制で、予約しても数週間待ちと言う「オレンジチョコレート」。
オレンジピールにたっぷりのチョコレートがコーティングされ、しっかりココアパウダーがまぶされている。
肉厚で、香り高いオレンジとほど良い甘さのチョコレートと、ほろ苦いココアの相性が抜群!!!
うん、これはおいしい!!!人気の理由がわかります。
ありがとう。_f0023791_18233556.jpg
お菓子作りをがんばる私に、東京のお店のおいしいお菓子を参考にと、送ってくれた。
マドレーヌはこないだお教室で習ったばかりだし、フィナンシェは自己流で作るだけで他の味を知らない。
パイは大好きだけど、層を作るのが難しくてほとんど作ったことがない。
うん、どれもおいしい。
原材料を見ても、添加物は一切使ってないし、それぞれの味をしっかり味わうことができる。

こんなにおいしくてステキなお菓子は作れないけど、私なりのお菓子をまた作ってあなたに食べて欲しいです。

いろんな事でツラかったり、悲しかったり、苦しかったりの日々。
その中で楽しいや幸せがほんの少ししかないかもだけど、自分たちなりにやれることをやるしかないね。

がんばりすぎずに、がんばろう。

ホントにホントにありがとね。

Sweet gifts from my best friend.
by aloha31 | 2009-02-15 20:22 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧