人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ日記。

カフェ日記。_f0023791_0361381.jpg
会社の片付けと掃除がなかなか終わらず、
カフェに着いたのは16時ギリギリ・・・。

このお店も移転が確定し、今月いっぱいで一旦閉店。
ここでの私の最後の勇姿(?)を見てくれようと、
友達が来てくれました。
一人は新作の生チョコパフェを食べてくれて、
入れ替わりで来たもう一人は、日替わりご飯と食後に
キャラメルパフェを食べてくれた。
二人とも時期は違うけど、いつも会社で向かいに座って
「旅行会社で働く私」を長い間見てくれていた友達。
だからとっても恥ずかしく、照れくさかった。
でも、来てくれてありがとね。うれしかったよ♪

夜はウェディングギフト用の大量製作。
依頼通りの「N」をアイシングで書きました。
うん、なかなかイイんじゃないかい?
どたばたコンビでここで一緒に仕事をするのがこの日最後。
実感がわかなくて、「え~?今日が最後??」って感じだったね。
最後の最後までどたばたで、でもお互いに全力を尽くして楽しく一緒に仕事できました。

これから始まる・・・・いや、すでに始まってるね。
お互いに新しい道を歩き始めてるけど、これからもとっても大事な仲間であることはかわらない。

ここで出会えた事に感謝!
ありがとう。それから、これからもず~っとヨロシクね!!
by aloha31 | 2009-04-14 00:53 | cafe


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧