人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物。

昨日、お店に向かう途中にあるデパートの宣伝用ポスターに目がいった。
『イタリア展』の文字と、デザインカプチーノの写真も!

で、今日は11時出勤だったから、その前にちょっと寄ってみた。
私のお目当てはもちろん、バリスタが淹れるカプチーノ!
コーナーを探して、見つけたのは10席程度の小さなカウンタースペース。
運良くお客さんは誰もいない!
カウンターの向こう側には、雑誌でよく見る、世界大会でも入賞している有名バリスタ!
座ってすぐにカプチーノを注文して、
『雑誌で見ている方が目の前でカプチーノを淹れてくれるなんて緊張します!』
と自然と声に出てしまった。
とても気さくなバリスタは、たくさん話をしてくれた。

今回も撮りました!ひと口飲むごとに・・・。
ミルクフォームのキメがものすごーく細かいから、飲んでもデザインがキレイに残る。
これぞ、本物のバリスタが淹れるカプチーノ!!
本物。_f0023791_13623100.jpg

本物。_f0023791_136237.jpg

本物。_f0023791_1362397.jpg

本物。_f0023791_1362346.jpg

本物。_f0023791_1362353.jpg
「明日は来ていいですか?カメラを持ってきてもいいですか?」
「もちろん、いいですよ。また明日お待ちしています。」

明日も11時出勤。
仕事の前に本物のバリスタが淹れる1杯のコーヒーを求めて、カメラ持参で行かねば!!
by aloha31 | 2009-08-01 23:36 | coffee


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧