人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おススメ。

おススメ。_f0023791_1832512.jpg
6月末にオープンした、友達がだんな様と始めたステキなお店♪
数週間前にようやく初めて訪れました。
たくさんの野菜のおかずがバランスよくキレイに盛り付けられていて、見るだけでテンション上がります!
素材の味が活かされていて、どれもおいしい♪メインのチキンもおいしい!
大満足のランチでした☆
おススメ。_f0023791_18322183.jpg

おススメ。_f0023791_18324544.jpg
食後には気になっていた「チェー」を注文しちゃいました。これもおいしかったなぁ~♪
おススメ。_f0023791_18333023.jpg
ステキなご夫婦が経営するステキなお店、おいしいものを安心して食べられるこちらのお店
おススメで~す!みなさまもぜひ~!!
私もまた行かなきゃ~!!
おススメ。_f0023791_18335126.jpg

by aloha31 | 2009-09-02 18:48 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧