人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒット。

ヒット。_f0023791_1743476.jpg
ネットの口コミで、なかなか良い評価をされてたケーキ屋さんに行ってみました。
1人で行って、イートインで2つのケーキを頼むのって若干恥ずかしい・・・。
でも、ローカル番組でも紹介されたというこのチョコケーキと、プリン好きとしてはプリンも食べたくて。

とりあえず、チョコケーキが主役でプリンは脇役な感じで写真を撮って食べ始めた。
ひと口食べて「ん!!??・・・・ウマイ!」、久々にヒットな感じ!!
続いてプリンもひと口・・・「んん!!??ウマ~イ!!!」と久々の喜び!
ヒット。_f0023791_17431993.jpg
で、食べかけのプリンを慌ててパシャリ。
なめらかなんだけど柔らか過ぎず、舌触りもよくて超好み♪

他のケーキもぜひとも食べてみたいなぁ。
また行かなきゃ!!
ヒット。_f0023791_17433429.jpg

by aloha31 | 2009-09-06 18:01 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧