人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね。

寒いね。_f0023791_023548.jpgずいぶん寒くなりましたね。
12月上旬並みって言ってたかな?
ヨーロッパで一足先に気温0度以下を体験し、雪を見た私ですが、
日本のこの底冷えする感じはかなりキツイです。
PCに向かっている今も、足元が冷たくて絶えられず電気ストーブを。
この様子だと足が冷たくて眠れなそうなので、この子を用意しました。
お湯を沸かして、布団の中にもぐりこませます。

今日はバイト2日目。
タルト生地の伸し、チーズケーキの下準備、小道具の準備、
超簡単なチョコ細工作り、ドルチェの超簡単な仕上げ・・・など
仕込的なことも少~しずつだけど、やらせてもらいました。

簡単な事なのに上手くできない上に時間がかかり、要領が悪くて
無駄も多く、足を引っ張ってばかり。はぁ~・・・

でも、気負わず焦らず、がんばろう。
by aloha31 | 2009-11-03 23:54 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧