人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ。

おやつ。_f0023791_2285664.jpg
今日からフルタイムで働くようになり、久々に早起き(・・・と言っても、人並みにというか、フツーにだけど)しました。

めずらしく昼間のお客様の入りが少なかったので、お昼休憩に入る前にショーケースにはケーキがたくさん並んで
いたので、おやつにひとつ購入。毎日ケーキを見てるわけだけど、「あー、食べたいなぁ」と思いながらもガマン。
(ちゃんとガマンできてる自分がなかなかエライと思ったりして・笑)
たまにこーやって、「どれにしようかな~♪」なんて選んで、味わえるのはとってもうれしいね☆
今日悩んで悩んで選んだのは”フランボワーズ”、フランボワーズの酸味とチョコレートのハーモニーが最高の1品。
これ好きなんだよね、やっぱりオイシイ!!

「次はアレかアレにしよう♪」なんてすでに考えてます。
でも・・・・えぇ、わかってます・・・・”プヨ増量”には要注意ですね!!
by aloha31 | 2009-12-02 23:28 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧