人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間。

時間。_f0023791_1241145.jpg
年始でほとんどのレストランはお休み・・・・
「おいしいもの食べようね」と言っていたけれど、結局いつものファミレスへ。(笑)

食べて飲んで、おしゃべりして。
時間が経つのを忘れるくらい、各自携帯の無料ゲームに夢中になってしまったり。
でも、何かに追われることもなく、何も考えず、バカみたいに笑って、友と心地よくゆるく過ごせる時間は
とっても貴重で価値がある。日々の生活に追われてしまうと、そんな時間からは遠ざかってしまうから。

いつも通りの写真タイムも欠かせませんね。

明日彼女は東京という現実に戻り、私は仕事という現実に戻る。


楽しい時間をありがとね。
by aloha31 | 2010-01-02 23:23 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧