人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室 in ベトナム。

先程、たくさんの写真をアップしたブログの更新をしていたのですが、見事に消えました・・・・。
ショックです・・・・なので、数回に分けて更新することにします。

お料理教室 in ベトナム。_f0023791_21343535.jpg
今回の旅行で楽しみにしていたことのひとつ、お料理教室!!
ベトナム人の先生と日本人の通訳さん。

お料理教室 in ベトナム。_f0023791_213585.jpg
定期的にこのお教室に通っている駐在婦人の生徒さんたちに混ざってお勉強してきました。
見慣れない食材や調味料の数々にワクワク♪
全部で3種類のお料理を教えてもらえたレッスンです!
お料理教室 in ベトナム。_f0023791_21361481.jpg
下処理などの準備も、先生がお手本を見せてくれた後はどんどん分担されます。
お料理教室 in ベトナム。_f0023791_21365316.jpg
コレコレー!本物のコレの巻き方を知りたかったのよ~!
お料理教室 in ベトナム。_f0023791_2138349.jpg
使用するのはもちろんフレッシュなコレね!

さてさて、何を作ったのでしょーか!
次の更新をお楽しみにね~♪
by aloha31 | 2010-06-22 21:50 | travel


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧