人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.I.Y.

部屋の窓の網戸が一枚破れてしまっていたんですが、長い間知らん振りをしてきました。
でも、その窓を開けられないことで風通りがものすごーく悪くなり、ここ数日の暑さで部屋はサウナ状態。
ネットで検索すると、「お店で替えてもらうより、自分でやる方が断然安い!それに簡単!」との書き込みがたくさん。
ホームセンターに行って道具を購入して、自分でやってみることにしました。
D.I.Y._f0023791_13105190.jpg
数百円しか違わないので、虫が入ってきにくい網目が小さい網を選びました。
説明書を見ながら、必死に奮闘すること数十分。
うん、思っていたよりも全然簡単!無事に完成~!!
D.I.Y._f0023791_1328719.jpg
素人作業なので、こんな感じのたるみはありますが・・・・・でも、まずまずの出来栄えに満足しております☆
D.I.Y._f0023791_13112321.jpg

by aloha31 | 2010-06-30 13:29 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧