人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお店。

ホテルの近くにある、ローカルだけどキレイめな、気になる小さなお店がありました。
お店の前にメニューがおいてあって、写真付き+英語ありメニューということは事前に確認も出来てたので、
ある夜、思い切って行ってみることにしました。
おいしいお店。_f0023791_23503348.jpg
これこれ!私の好きな1品がありました!
NZのフードコートでもよく食べていたコレ!フードコートでは番号で注文していたので名前は覚えられず・・・。
でも、説明と写真を見て確信!本場で食べたかったから、迷わず選びました!
春雨の下にはたっぷりのモヤシとレタス、上にはグリルした豚肉とひき肉、その他野菜なんかものってます。
いやー、これは絶品!お値段もこれで200円くらいだったかな。安くてウマイ~!!
写真はないけど、友達はこれの牛肉バージョンを注文しました。
おいしいお店。_f0023791_23511243.jpg
これは何サラダだったかな・・・・。
牛肉と玉ねぎなどのサラダかな。えびせんも付いてます。これもおいしかったなぁ~♪
おいしいお店。_f0023791_23514436.jpg
この揚げ春巻きもホントにおいしかった!
ホタテとか入ってたと思う。網の春巻きの皮がまたいいんだよね!
あーーーー!また食べたい~!!!

すべて完食し、腹八分目の予定が、結局ガッツリ腹十二分目くらい食べてしまいました。
これだけ食べて合計900円くらいですよ~!!

ガイドブックには載ってない、安くておいしい、超穴場のお店をココに発見!!!
by aloha31 | 2010-07-03 23:49 | travel


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧