人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?

早いもので、9月も残りわずか。
今月前半に更新できなかった分は、今月中にブログアップしてしまわねば!と思っております。
お元気ですか?_f0023791_0341548.jpg
「あれ、こないだもこの席に座ったねー」そう言いながら、自然と座ったポジションも前回と同じ。
”深夜のファミレスディナー”ということが、まずあまり健康的でないことはわかってますが、一応気にして
野菜は毎回たくさんではないけれど摂取してますね。ドリンクバーも一応緑茶中心で。
お元気ですか?_f0023791_0343515.jpg
プヨッたお腹を気にしながらも、選んでしまうのは結構重めのメニュー・・・・やっぱり食いしん坊です・・・。
くだらないことや、どーでもイイ話で笑ったり、楽しいひと時だったねー。

あなたは今、すごーく忙しくて大変なんだろうなぁ。
ものすごーく無理して、がんばっているんだろうなぁ。
自分の時間がなくて、心と体に余裕もない日々は、私なりに経験してきたし、ツライのも少しはわかるつもりです。
やっぱりね、まずは健康第一です。健康な体あってのあなたですから、ホント気をつけてくださいね。
日々涼しくなってきてるから、季節の変わり目で風邪を引いたり、体調を崩さないようにね。

このブログの向こう側で、ほんの少しの時間でもホッとしてくれたり、あなたが笑顔になれますように。

また時間ができたら、ゆっくりマッタリ、おいしいごはんを食べに行こうねー!
お元気ですか?_f0023791_0353620.jpg

by aloha31 | 2010-09-27 23:21 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧