人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。

再会。_f0023791_23413623.jpg
予定が変わって一緒に過ごせる時間が短くなってしまったけど、静岡で出会った3人の再会 in 東京。
待ち合わせが「丸ビル」っていうだけで、なんとなく特別な感じがしてしまう田舎モノのアタシ。
楽しみにしていたランチは、パンとチーズを選べる大きなジューシーなハンバーガー♪
おいしかったなぁ~!大きさといい、ボリュームといい、アメリカンなハンバーガーね~☆
もう何年も前にハワイで食べた時以来のこのお店。
店員さんが「ALOHA~!」と迎えてくれるのがなんかウレシイ。

そんなこんなで久々さを感じさせない、ゆるーくて心地よく、おしゃべりが弾む楽しい時間。
衝撃的な歌のフレーズは今でも忘れられませんよ! 笑
話があっちこっちへ、自由に飛んじゃうところも今までと変わらなくてイイ感じで。

それにしても、あんなに大きな駅周辺でもゆっくりおしゃべり+スイーツ堪能できる所を探すのは大変なのね。
今回は私の都合で東京散策ができなかったけど、次回はもっとゆっくりおいしい&楽しい時間を過ごしましょう!
私もお店探しをしておくねー♪

楽しい時間をありがとう☆
再会。_f0023791_2342631.jpg

by aloha31 | 2010-09-28 23:46 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧