人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年後。

1年後。_f0023791_23475134.jpg
愚痴から始まったけど、そこから反省すべきことや学ぶべきことを見つけ、また1歩前進・・・かな。
同じ事でぐるぐる回り続けててはいけないのだ。
何度も同じ事をくり返してきてしまったけど、さすがにもうくり返したくないと思う。

そんな話をしてるよりも、前向きな話をしている方がキラキラしているよね。
プラスの言葉から発せられるチカラはとっても大きい。

1年後の自分たちへの小さな(大きな?)目標を立てた。
先を目指す。
前に進む。

1年後の約束の日に、また笑って、またその先の目標の話が出来ますように。
by aloha31 | 2010-10-03 23:46 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧