人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはん。

おいしいごはん。_f0023791_21583618.jpg
久々にファミレス以外でごはんを食べれたねー。
腹ペコの私たちが数あるメニューの中から選んだのは、いつもの欠かせない定番たち。
ここのレッドカレー大好きー!ごはんが進んじゃうよねー。
おいしいごはん。_f0023791_2204096.jpg
私にとって、ここのが”BEST パッタイ!”、やっぱりおいしかったね~♪
今回のお料理の中でコレが一番お気に入りだったかな?
おいしいごはん。_f0023791_221378.jpg
残念ながら、今回は空芯菜じゃなかったけど、ホウレン草でももちろんおいしい!
野菜不足サンにはうれしい、ポパイのホウレン草ですからね~!

腹十二分目じゃなくて、ちゃんと腹八分目(いや、九分目だったかな・・・?)にできましたね。
お料理の提供が早くておいしいこのお店は、腹ペコたちにはホントよかった。
次回はひとつは大根スープにして、メインは違うものに挑戦する!?

おいしいごはんは、ハッピーをもっとハッピーにしてくれるね。
また行こうね!
by aloha31 | 2010-10-18 22:44 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧