人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインデッシュ。

メインデッシュ。_f0023791_22585669.jpg
ホントはね、希望の”豆乳ホイップ”を用意したかったんだけど、調達できなくて普通の生クリームになっちゃった。
ホントはね、クリームがキレイにほどよくたら~んってなって、栗の渋皮煮ももっとキレイに刻まれて飾りになるはず
だったのに、クリームの状態が良くなくて、栗も粗く切りすぎて、なんとも見た目イマイチになっちゃった。

それでもね、苦手だけどそれなりにきれいに焼けて、フワフワに仕上がったシフォンケーキ+クリーム+栗の
組み合わせは正解だったようで、「おいし~!」って食べてもらえて、喜んでもらえてよかったぁ。

「今日のメインデッシュ。」と言って食べてもらえたケーキは、とてもシアワセだったと思うよ。

今度はロウソクを立てて、あの歌を一緒に歌って、もう一度お祝いしようね!

”おたんじょうびおめでと~う♪”
by aloha31 | 2010-10-18 22:58 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧