人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋観光。

行楽シーズンの週末ということもあってか、新幹線はとても混んでいました。
楽しみにしていたプチ旅行!天気は快晴!!
旅の始まりはここ、名古屋から♪
名古屋観光。_f0023791_193818.jpg
今まで名古屋に来たことはあっても、観光はしたことがなくて。
こんなものがあれば、テンション上がっちゃいます!満面の笑みで記念撮影。
名古屋観光。_f0023791_195410.jpg
またしても、こんなものが!もちろん撮影。ヘンな顔~! 笑
名古屋観光。_f0023791_1103499.jpg
お城に向かって歩いていると、前方から何かが・・・!?
どうやら彼らは、さっき写真を撮ったパネルの武将隊らしい。
今からショーが始まるらしく、ちょうど通りかかった私たちはグッドタイミング!
名古屋観光。_f0023791_1113717.jpg
お~!現代音楽に合わせて、武将隊たちがダンスを始めましたよ!
名古屋観光。_f0023791_1121924.jpg
キャラクター人形もかわいく踊ってました。
少しだけショーを見て満足した私たち、前座はコレくらいにして、メインのお城へいざ!!
名古屋観光。_f0023791_1124455.jpg
これが名古屋城なのね~!とっても立派!迫力がありますね~!
名古屋観光。_f0023791_1132270.jpg
あれが金の鯱かぁ!コレ見てまたテンションが上がりました。
とくに歴女でも、城マニアでもないので、城内はかるーく見て終了。
名古屋観光。_f0023791_114521.jpg
鯱の展示がありました。遠くから見ると当然小さく見えるけど、案外大きいのね~。
名古屋観光。_f0023791_1145751.jpg
別角度からの名古屋城、やっぱり立派です!
by aloha31 | 2010-11-24 00:09 | travel


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧