人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食。

散歩がてら少し歩いて、お気に入りの屋台がある夜市へ向かった。
あ、さっき食べたのはあくまでも前菜で・・・。
夜市の近くにある、神様がたくさんいる有名なお寺に寄ってお参りを。
夕食。_f0023791_22303523.jpg
夜でもお寺がこんなに明るくて、参拝者がたくさんいるっていうのが日本と違うとこ。
そうそう、ここで引いたおみくじが”上上”だったんだ♪
ここには恋愛の神様がいて、前回同様、ちゃんと”赤い糸”をゲットしました。
(これで2本目・・・・あ、2本ももらっちゃうと、ご利益ないかしら・・・・)

そしてお目当ての屋台に向かう・・・。
夕食。_f0023791_2231229.jpg
これこれ~!有名店の1/3位の値段で、それに負けないくらいの味のエビ炒飯。
夕食。_f0023791_22503371.jpg
路上屋台だけど、ちゃんと中華鍋を振って作るチャーハンだからパラパラで超美味☆
夕食。_f0023791_22312354.jpg
やっぱり青菜は欠かせませんよ!ここのは空芯菜炒めでニンニクもたっぷり~!
夕食。_f0023791_223215100.jpg
ご近所の屋台で買った串焼きたちも一緒に頂きました。うん、どれもおいしかった~!

お腹いっぱいになったことだし、他の屋台やお店もぶらりと歩きながら見て、また少し
歩いて24時間営業のスーパーに立ち寄って。
夕方にホテルにチェックインが出来てると、初日の夜をこんなに満喫できるのね~!
by aloha31 | 2011-01-09 23:01 | travel


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧