人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday

Sunday_f0023791_029217.jpg私にとっては唯一の休みの日曜日。でも、実家に戻った今となっては一人暮らしと同じような自由さは
なし。朝は9時に起こされ、部屋の片付けをしなければならなかった。私はホントに掃除ができない人だなぁと思いながらの片付け。結局完了せず、中途半端な状態で終了。夜はパンを作った。やっぱり楽しい!こないだ恵子が作ったパンの形をマネして、玄米パンはオシリみたいな形に。それと定番のあんパン。パン作りにブランクがあったから、ちょっと腕が落ちたかも。でも、おいしくできたよ!明日から職場には新入社員が2名来る。まぁ、私はいつも通りに仕事するだけだからなぁ。どんな感じになるのかな。ちょっと
ドキドキ!また1週間始まる。これから土曜休みもなくなっちゃうけど、私も来月末には職場を去るんだ。がんばって働かなきゃ!明日からまたがんばります!
by aloha31 | 2006-04-02 23:29 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧