人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色。

水色。_f0023791_1381218.jpg

今朝もサクラを楽しみにして外にに出たのに、木の前には車が停まり主婦が立ち話…。
ゴミ集積所の隣だから、ゴミを出しにきたついでに話し込んでるようで。
ガッカリして車に乗り込み、朝の桜チェックは諦めた。
今日はすごく気温が上がったし、帰ったらきっとたくさん咲いているだろうからね。
楽しみは夕方まで持ち越しです。

今日は車の無料点検。
お昼休みに置いてきて、代車で会社に戻ってきました。
車を買う時に候補に上がってなかった車種だけど、なんだか結構カワイイね♪
せっかくなので記念に一枚撮影。
帰り道にマイカーの引き取りに行くので、ほんのちょっとのお付き合い。
by aloha31 | 2011-04-07 12:58 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧