人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー。

年末年始の台湾旅行中、友達が少し遅れた誕生日ディナーを開催してくれた。
予約必須の、高層ビルの夜景が綺麗に見えるレストランでの素敵なディナーだった。

そして今度は私の番!
4月末に誕生日を迎えた彼女に、数週間遅れの誕生日ディナーを計画。
喜んでもらえるように、ネットでいろいろ検索して見つけたのがこのお店。
ディナー。_f0023791_12333777.jpg
初めて行くお店で私も不安があったけど、入り口からお店に入って感激!
いやぁ〜!なんて素敵なの〜!
写真を撮り損ねたけど、中庭がまた素敵だったんだ!
ディナー。_f0023791_12334194.jpg
テーブルにはメッセージカードとワインが…これはお店からのプレゼント!
予約の電話をした際に「友達の誕生日なので」と話はしたんだけど、これは私にとっても
まさかのサプライズ!
ディナー。_f0023791_12335193.jpg
今回のメニューはこちら、ワクワクするラインナップでしょー!
ここからはお料理たちを一挙大公開!
ディナー。_f0023791_1233554.jpg


ディナー。_f0023791_12335984.jpg


ディナー。_f0023791_1234294.jpg


ディナー。_f0023791_123454.jpg


ディナー。_f0023791_1234781.jpg


ディナー。_f0023791_12343514.jpg


ディナー。_f0023791_12343981.jpg


ディナー。_f0023791_12344189.jpg
見て楽しめて、少しずついろんなものをたくさん食べられるからすごくうれしい♪
私的には、〆のお茶漬けがサイコーだった!!

お料理とお店の雰囲気を楽しめて、スタッフさんたちの接客や心遣いがまたイイから安心して食事が
できるとても素敵なお店だと思いました。

友達にも満足してもらえて、私自身もハッピーに過ごせた夜でした!
月ごとにお料理が変わるということなので、毎月行きたくなっちゃうよー♪
ディナー。_f0023791_12344342.jpg
気になる方は、お店の名前で検索してみてください。
場所はかなりわかりづらくて、私は迷子になって周辺をぐるぐる回ってました…。
でも、もう道を覚えた!はずなので、また行こうと思います。
by aloha31 | 2011-05-17 12:53 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧