人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山。

富士山。_f0023791_23112020.jpg
数週間前、県外から友達が遊びに来て第3回?4回?静岡ツアーを開催しました。
もう何度も静岡に来てもらってるのにキレイな富士山に会えない二人なので、近くで見せてあげたくて
今回は御殿場まで足を延ばしました。
富士山。_f0023791_23113685.jpg
どうやらココは、富士山の絶景ポイントのひとつで、その中でも一番近くで富士山を見れるらしい。
富士山。_f0023791_23115254.jpg
・・・とのことですが、見事に霧に覆われて姿を見ることはできず。見上げても真っ白~!
この週末の天気予報は「雨」だったにもかかわらず、雨じゃなかっただけでも良かったのだ。
それでもやっぱり、次は・・・次こそは、2人に雄大な富士山を見せてあげたいと思うのでした。
富士山。_f0023791_2312731.jpg
ちなみに、五合目の自販機もすでに富士山価格になっておりました。高級です。
by aloha31 | 2011-06-26 23:09 | event


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧