人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチ。

休日ランチ。_f0023791_18168.jpg
清水でランチをすることになったので、行ったことのないおいしいお店を検索してみた。
清水っ子の2人も行った事はないというので、そのお店に決定!
外に看板もなく、駐車場も狭くて、口コミにあったように少しわかりにくい場所にあった。
休日ランチ。_f0023791_18583.jpg
入り口のドアにお店の名前がこっそり謙虚に飾ってありました。
休日ランチ。_f0023791_18598.jpg
よかった、祝日でもランチはやってました!
前菜として、スープ・サラダ・ブルスケッタからお好きなものを選びます。
私はサラダにしました。
休日ランチ。_f0023791_18667.jpg
パスタは4種類から選べて、この日は…
「海老クリーム」「カルボナーラ」「鶏とクルミのトマトソース」「ペペロンチーノ」
で、ペペロンチーノ以外をひとつずつ注文。
私はトマトソース。

食べてビックリ!こりゃウマイ!!
クルミが意外な感じだけど、全く違和感ないし、ローズマリーがイイ感じに効いてるし、
パスタの茹で加減も最高にちょうど良くて超好み♪
お皿を回して他のパスタも食べたけど、どれもおいしかったなぁ!
休日ランチ。_f0023791_18715.jpg
フォカッチャもおいしく頂きましたよ!
写真を撮り忘れたけど、デザートにジェラートも付いてました。
3種類のジェラート達も、どれもおいしかったなぁ。
休日ランチ。_f0023791_18734.jpg
最後はコーヒー。

パスタランチで1400円は少し高めかな…でもおいしかったから大満足!
店員さんたちの感じもイイし、パスタはおいしいし、また行かねば〜!
by aloha31 | 2011-09-26 22:43 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧