人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ なう。

ケーキ なう。_f0023791_13574991.jpg
市から、婦人科検診の隔年実施の通知が来ていたので、重い腰を上げて行ってきました。
婦人科…よっぽどの事がなければ自主的に行く事はなく、足を踏み入れにくい所だ。
それでも、こうして強制ではないけど行くきっかけを作ってもらい、
割安で受診できるのはありがたい。

待ってる間はいろいろ…ホントいろいろな事を考えてしまう。

あの診察台は恐怖であり、試練だ…。
ふぅ〜。
診断結果は後日郵送だけど、先生に「問題ないでしょう」と言われたので一安心。
恐怖と試練を乗り越えた自分にご褒美を。

遠くまで行く気分ではないから、帰り道に立ち寄れるお店でコーヒータイム。
前から気になっていたショートケーキをチョイス。
見た目も魅力的で中にはイチゴ、生クリームとカスタードクリーム入り♪
うん、満足!!
ケーキ なう。_f0023791_13575182.jpg


さっきニュースで見て知ったんだけど、今日は「ピンクリボンの日」なんだね。
乳がん発症の割合は20人に1人だそうです。
早期発見・早期診断・早期治療が大切・・・・・みんなも検診に行ってね~!!
by aloha31 | 2011-10-01 13:42 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧