人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題入り。


話題入り。_f0023791_14211270.jpg
もうずーっと長い間ログインしていなかった某レシピサイトに久々にインしてみたら
うれしいことに、たくさんのつくれぽを頂いていた。

そして、このレシピのれぽが10人に達して話題入りしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

最近は、大好きなお料理やお菓子作りを楽しんでやることがなくなってしまいました。
そういう時があるのはしょうがないよね(´-`)

せっかくこうして話題入りしたし、何年かぶりにこの大好きな台湾の味を作ってみようと思います。

お菓子やパンもまた作り始めようかな。
私にヤル気を与えてくれる方、リクエストがあれば遠慮なくどうぞd(^_^o)
話題入り。_f0023791_14211346.jpg


by aloha31 | 2012-03-13 14:06 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧