人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食。

夕食。_f0023791_12531309.jpg
こちらに来てから、ほぼ自炊。

でも、昨日はコレの気分・・・
「フィッシュアンドチップス」

どこもそんなに大差ないと思いながらも
一応ネットで、家の近くにおいしいお店がないか検索。

そしたら最寄りの商店街の魚屋さんが出てきたので
そこに行ってみることにした。

魚屋の奥にお持ち帰りスペースを発見、
なるほど・・・こうなってるのね。

フィッシュ NZ$4+チップスNZ$3=NZ$7(約630円)を注文し
待つこと10分弱。

大きなわら半紙?に包まれた揚げ立てを渡された。


家に帰ってテレビを見ながらワインと一緒に。

思っていたより衣が薄く
魚もおいしくてペロリと完食!
わかってはいたけど、やっぱりチップスは食べきれず。

手軽で安いし、たまにはイイね~!





by aloha31 | 2014-02-04 13:09 | NZ 2014


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧