サイダー。

f0023791_20411070.jpg
特売になってる白ワインをいろいろと試してますが
昨夜は違うものに挑戦してみました。

「サイダー」
と言われる
フルーツの発酵酒?なんですかね。
これはりんごバージョン。
梨とかベリーとか
違うバージョンもあるようです。

あ、これも特売品なんだけどね。

ビールもいろんなメーカーから
色々出てるので
試してみたいと思ってます。

とりあえず、このサイダー。
アルコール度は4.5%なんでビールと同じくらい?
おいしかったけど、私には炭酸が強すぎでした。

そう言いながらも
500mlを1本飲んでしまいました。

今夜は白ワインに戻ってます。
前に飲んだお気に入りの1本です。

やっぱりフルーティーでウマイ!
2杯目いっちゃおうかな~・・・





[PR]
by aloha31 | 2014-03-07 20:53 | NZ 2014 | Comments(0)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧