スタート。


f0023791_0595043.jpg
全然記憶に残っていない
20代のスタート、20歳の誕生日。

たくさんの大好きな仲間たちに祝福されて
人生で最高の誕生日を過ごせた
30代のスタート、30歳の誕生日。

神様はどうして私に優しくないのだろう
と、心から思った
40代のスタート、40歳の誕生日。


私、結構がんばってると思うんだけどね。
一生懸命やってると思うんだけどね。

まだまだ何か足りないのかな?


40代…

スタートから悲しくて
その後の数週間は
イヤな事にも巻き込まれ
イヤな思いもいっぱいして
明るい兆しが全く見えてこない。


でも、きっとどこかに明るい光が差してると
信じようと思っている。


親友から届いた花たちが枯れずに
今もキレイに元気に咲いています。


よしっ、がんばるか。

いやっ、あんまりがんばるのはやめよう。


すべてに対して全力投球はせず
もう少し手を抜いたりラクしたり、
もっと上手に器用に生きるぞ
40代!!

でも、私らしさは変えないぞ!
自分を信じよう。

自分をもっと好きになってあげよう。

[PR]
by aloha31 | 2014-12-22 00:12 | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha31 at 2015-01-05 01:50
Jさん、こちらこそ先日はお会いできてうれしかったです!
はい、急がず自分のペースで進みます。
いつもありがとうございます。
昨年の100倍良い年になる事を私も願っています。
Jさんにとっても良い年になりますように!
本年もよろしくお願い致します。


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧