人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室。

料理教室。_f0023791_01430652.jpg


久々に、料理教室に行ってきました。

公民館で開催された、
留学生が講師の料理教室の第一弾で、韓国!

作ったのはトッポッキとチヂミ。
どっちも簡単で、すごーくおいしかった!
チヂミの写真はうまく撮れなかったからありません…

講師の韓国人留学生の手際の良さとしゃべりの上手さにビックリ!
彼女の人柄もあって、とっても楽しくておいしくて大満足!

ただ、レシピに分量はなく、指示に従って作ったらおいしくできたので、
自分1人で作って同じ味になるかは難しいとこだけど…笑

そんなこんなで、今、私の中でプチ韓国料理ブーム到来中。

でも、地元のスーパーではトッポッキが見つからなくてガッカリ(._.)
どうしても作って食べたいから、週末に韓国食材店に行く予定。

早く食べたい〜!



by aloha31 | 2015-10-14 01:28


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧