人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日。


7月17日。_f0023791_02021365.jpg

何も変わらず。
何も変えられず。
何ひとつ始められず。

やっぱり何もがんばれない。

今年はそういう年なのかなぁ‥‥
そういうことじゃなくて、私が悪いのかなぁ‥‥

そんな中でも、料理はがんばれる。
気分にもよるけどね‥‥
粽は結構定期的に作ってるなぁ。

作るのも食べるのも好きなのは
自分でもよくわかった。

大した目標でもないのに
それに向かって全くがんばれないのは問題だ。

ハードルを下げよう。
もっと小さな目標を立てよう。
できそうな、小さな小さなことから。

見方や考え方を変えてみよう。

とりあえず‥‥立ち止まる。

by aloha31 | 2017-07-18 01:39


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧