人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老い?

老い?_f0023791_9194673.jpg
昨日のブログでは、青い空を背景に、額縁のオブジェの上でさわやかに微笑んでる写真を載せました・・・が、実はこの写真を見てわかるように、一発OKの写真ではなかったんです。この額縁、立てる所が平均台みたいに狭く、その上高さも意外とある。デジカメのタイマーをセットして、走ってよじ登る。元気な32歳にもやはり限界があるようです。タイマーの時間内に間に合わず、こんな1枚も撮れてしまいました・・・。
老い?_f0023791_9381498.jpg
←、こんな風に自然の中に額縁オブジェが設置されてるんだよ。
NZには大きなオブジェが至る所にあるらしい。巨大キウィフルーツのオブジェとか、ニンジンのオブジェとか。キウィのはすでに見たから、今度は違うもの見てみたいなー。
by aloha31 | 2007-02-19 14:07 | NZ life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧