人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19 Mar

19 Mar_f0023791_8181266.jpg
NZ滞在も残すところ今週のみ。来客のための料理の予定もたくさん入っていて、何かと忙しい。家からcityまで歩くのも今日が最後になるだろう。先週の天気とは打って変わって、今日は快晴!歩きなれたTamaki Drive沿いからランギトト島がキレイに見えた。1時間半のこのウォーキングも慣れてしまうと苦ではない。今週は無理だけど、「週3回は歩く!」の目標もきちんと達成できました!青い空の下、歩くのは気持ちよかったけど、確実にシミとホクロの数を増やしました・・・。
19 Mar_f0023791_8182251.jpg夜は6人分のディナーを作る。今夜のメニューは焼き餃子・コロッケ・酢豚・ムール貝のガーリックバターしょうゆ蒸し・チョコレートケーキ プラムソース添え。残念ながら料理の写真を撮る暇がなく、食事が終わった後のキッチンの様子を写真に撮ってしまいました・・・。今回もディナーは好評で、この家のコックとして評価され、「次はうちに来て!」「みんなあなたを買いたがってるわ!」なんて言われました。嬉しい限りです!!がんばって作ってよかったー!!
by aloha31 | 2007-03-19 20:17 | NZ life


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧