人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!!

再会!!_f0023791_02024.jpg感動の再会!!というよりは、私が迷子に
なって2人に探してもらう笑える再会でした。
NZじゃなくて、日本で会って横浜の街を3人で
歩くのはなんとも不思議な感じだったよ。
でも、全く違和感もなくすぐにNZにいた頃の
ようにおしゃべりが始まって数ヶ月のブランク
は感じなかったねぇ。話に夢中で、最初の
飲み物頼むまでも結構時間かかったね。(笑)
再会!!_f0023791_033811.jpg


NZの居酒屋とはやっぱり品数が違う!
そりゃそうだよねぇ。それぞれの
近況報告や、会えなかった期間に
あった事、いろいろ話したね~。

再会!!_f0023791_035931.jpg
居酒屋を出てからはスタバでお茶をしました。「日本でしか飲めないからー。」と言って”抹茶ラテ”を頼んでたね。お味はいかがでしたか?ここでもい~っぱい話をしたね。お別れの時には「じゃぁ、また来週ね~。」なんて言いたくなるような感じだったよ。再会!!_f0023791_043817.jpg

NZでみんなで過ごした日々を、時間を思い出しました。あの頃が懐かしくなりました。私のかけがえのない親友たちに出会えた、あの街、あの会社、あの時間。大変な事もあったけど、昨年NZに行ってホントに良かったと思う。1年前の今頃だね、私が働きだしてみんなに出会ったのは。街の明かりを見ながら、そんな事を考えました。今日の第1回同窓会!実現してよかった!!
2人にまた会えた事、楽しい時間を一緒に過ごせた事、ホントによかったです!
また会いたいよ~!!!
by aloha31 | 2007-06-05 23:59 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧