人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のディナー

本日のディナー_f0023791_8373010.jpgいっぱい話して、
楽しい時間を過ごして、
腹ペコで向かったのはハンバーグのお店。さっきまであんなに話してたのに、お腹が空き過ぎてたのか、食べるのに夢中になりすぎたのか、疲れて眠かったのか、落ち着かなかったのか、いつもより
ちょっと静かにごはんを食べた私。本日のディナー_f0023791_8374478.jpg
ライスかパンの選択で、選んだのはもちろんパン!パン作りの経験がある者としては、批評したくなるんです。ここのパンもおいしかったけど、そりゃー
やっぱり自分たちの手作りパンがNO.1だね!!
うちのはひと手間加えた特製バター付きだしね。
本日のディナー_f0023791_8375868.jpg
私がのんびり食べていると、先に食べ終わった相棒がストローを袋から出して、私のグラスにさしてくれた。その時に、口をつける部分の所には袋を付けたままという気遣いに驚いた。お持ち帰り用の飲み物に店員さんがそうしてくれる事はたまにあるけど。う~ん、私もさりげない気遣いができるようになりたいものです。食べ物を目の前にしてしまうと、なんせ食べるのに夢中になってしまうHungry Monsterなので・・・。片手にパン、片手にフォークを持って食いしん坊ぶりを発揮してたしね。まだまだ子供な私は見習う事が多いです。お世話おかけしてます。
by aloha31 | 2007-06-27 22:36 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧