人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに増量中。

さらに増量中。_f0023791_03612.jpg家に帰ると、両親が仕事の事で言い争い中。
家の中に入る前から大きな声が聞こえてたし、
思ったとおりだった。だまって離れてごはんを
食べてから、私はひとり銭湯に向かった。
なんだか今日は、いつもみたいに長く岩盤浴
に入ってられず、ヒーリングルーム内でゴロリ
と寝て、穏やかな時間を過ごし癒された。
露天風呂は気持ちよく、風も心地よかった。
久々の静かで穏やかな時間だった気がした。
お風呂上りはもちろんコーヒー牛乳!
さらに増量中。_f0023791_0361412.jpg
露天風呂に入ってる時に突然思った。「ミニ
ストップのベルギーチョコソフトが食べたい!」
で、帰り道にミニストップにわざわざ立ち寄り、
買ったのはプリンパフェ。はい、気まぐれです。
家に着いた頃には少々溶け気味、でも美味!
午前0時のプリンパフェ・・・。これも癒しです。

I went to the onsen place in Yaizu
tonight.I had a relax and calm time
there.After that,I had a bottle of
coffee with milk and a pudding sundae.They were yum!
I had the sundae at 12 a.m. :( ..How can I lose my weight!?
by aloha31 | 2007-09-22 01:02 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧