人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reunion

Reunion_f0023791_18502932.jpg
5月9日(金)、第3回NZ同窓会が横浜で開催されました。
この3人での再会はほぼ1年ぶりかな。
昨年同様、横浜駅での待ち合わせ場所にたどり着けなかった田舎者の私・・・・。迷子でした。
でも、なんとか二人のもとにたどり着いて、その後はブランクを感じる事も、違和感を感じることもなく、
オークランドにいた時と同じようにおしゃべりして、食べて、いっぱい笑いました。
Reunion_f0023791_18504325.jpg
お店の人気メニューの大きな鶏のから揚げとフライドポテト、
30代にはなかなかヘビー。でもおいしかった~♪
楽しくおいしく飲めたし、食後のデザートもとっても
おいしかったし、大満足の夜でした。
最後は二人が私が乗る電車の改札まで見送ってくれました。
迷子になるのを心配される33歳、どうかと思うよ・・・。(笑)
楽しい時間をありがとー!6月か7月に、今度は4人で
同窓会出来るかな?次に会うのを楽しみにしてま~す♪
Reunion_f0023791_18505496.jpg









Saori,Sayaka and I met up for our reunion
in Yokohama!Saori is here in Japan though.
We ate a lot,talked a lot and laughed a lot!!
I hope I can see you both + Mariko and
have our reunion again soon!!!
by aloha31 | 2008-05-10 23:49 | friends


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧