人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒

梅酒_f0023791_20453129.jpg一人暮しを始めてから毎年漬けてる梅酒
去年漬けた梅酒に全く手をつけてなかったけど、今日
解禁しました!最近飲んでないからスッカリ弱くなっちゃ
って、1杯目から結構イイ気持ちになってる。現在2杯目!
やっぱり自家製梅酒はウマイ!でも今日は2杯で終了。
5年続けた梅酒漬けも今年はできないなぁ・・・。
実家に戻る事を決めてから、残りの一人暮らしの生活を
大事にしなきゃって実感してる。こんな風に一人で飲める時間も貴重だなぁ。
なんかちょっと寂しいかも。一人暮らしをやめるのも、一人で飲んでるのも・・・。
ま、こんな日があってもいいかな。ちなみに、今日自転車の後輪がパンクした。
帰りは自転車屋さんに修理を頼んでトボトボ歩いて帰って来た。
Is it a bad day to me like today!?hmmm,I think it's not so bad.
I'll think positive and look forward!! ;)
by aloha31 | 2006-02-17 20:45 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧