人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味BAR

甘味BAR_f0023791_23571254.jpg
甘味BAR_f0023791_23573241.jpg
前から気になってたお店に行って来ました。
パフェを自分で作れる”甘味BAR”があるお店。
ディナーセットで頼んだパスタは、食べても
なかなか減らないし、正直イマイチ・・・。
でもお惣菜はなかなかおいしかった。
結局パスタは完食できず。でも、お腹は満腹。
・・・お腹が膨らむ調味料か膨張剤か何かが
入ってるのかなぁ?と思うほど。お腹パンパン・・・
そう言いながらも、甘味バーを堪能してしまった。
私が作ったパフェ、なかなか上手でしょ!?
ソフトクリームのサーバーの加減がよくわからず
こんな大盛りに。こちらは作るのも食べるのも
満喫しました~♪今日もいっぱい食べて、話して
楽しかったよ!ありがと~!!またしばらく楽しい
日曜日を一緒に過ごせないけど、次は向こうで!?
それか帰ってきた時に楽しくおいしく過ごそうね!
いろんなお店や楽しい場所を探しておくよ~!!

"Sundae" Tabeho-dai(all-you-can-eat),you can make your sundae by yourself.
I enjoyed making and eating them very much!My sudaes,looks good,aye!?
by aloha31 | 2008-06-29 23:56 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧