人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

休日。_f0023791_0494421.jpg
親友と過ごす休日。
ちょっと早めのランチをカフェで。
おいしいごはんとお店の雰囲気を気に入ってもらえて
よかったぁ~♪完食してお腹いっぱいになりました。

その後は、久しぶりのショッピング☆
薬局で特売のハミガキ粉は即買いしたのに、
なかなか「これだ!」って洋服には巡り合えず・・・。

それでも最後は二人とも洋服GET!
私は、いつも買うのと変わりない、同じような私好みの
定番の服を。そんなのもう持ってるよね?って感じの。
友はいろいろ試着した結果、新しい発見と挑戦の服を。
うらやましいくらい、すごく似合ってたなぁ~♪
休日。_f0023791_050358.jpg


満足の買い物のあとは、ちょっと休憩。
のんびりおしゃべり。

お互いに、初秋はいつも運気が悪いのか、
谷に陥るのか、落ちる時期のようですね。
でも、きっと良くなると信じてがんばるしかないね。

また、一緒にお買い物行こうね。
楽しい時間を過ごそうね。
今日はありがとね。

I enjoyed eating,shopping and chatting
with my girlfriend.A fun holiday! :)
by aloha31 | 2008-09-24 01:19 | diary


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧