人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作る。

作る。_f0023791_14125496.jpg
自分の居場所も、逃げる場所も、心安らぐ場所もどこにもないから、何かに打ち込んで気を紛らわせる。
何かを考え、夢中になってる時には余計なことを考えないでいられるからね。
だから私は作る。
どこに向かっているのか、何を目指しているのか、どうしたいのか、よくわからない。
今は1日、1日をこなすだけ。

昨夜作ったのは、イタリア展で買ったシリコン型で作った”生チョコ”。
買おうかどうしようか、かなーり悩んだけど、買ってよかった。ちょっと本格的に見えるよね。

余った生クリームの消費のために新たに作ってみた”抹茶プリン”。
黒ごまプリンと同じ要領で作ってみたら、なかなかおいしくできた。
失敗点や問題点がいくつかあるから、次はそれを改善していこう。

がんばろう。

Homemade chocolates.
I didn't make them from cacao.I just mixed melted chocolate and cream,
and put it into chocolate molds. :P

Homemade creamy green tea pudding.
I put cream and sweet beans on top.
作る。_f0023791_1413849.jpg

by aloha31 | 2008-09-30 14:19 | cooking&baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧