カテゴリ:happy( 5 )

ありがとう。

f0023791_2322425.jpg
お料理するのも、お菓子を作るのも楽しくなるような道具がやってきました。
オーブンミトンが1個しかなかったから、これで両手にミトンをはめて、お菓子を焼く時に天板を
取り出す時にラクになります。ポップなオレンジがとってもキュート!
簡単にヘルシー料理がレンジで出来る、今話題のシリコンポット!私好みのグリーンがイイ!
第1号は何を作ろうか・・・今かワクワクしながら考えてます。
とりあえず、無農薬野菜をゲットしたので、それを使いたいと考え中!

デビューさせたらまた報告するね!
大事に使います。
ありがとね~!!
[PR]
by aloha31 | 2010-12-12 23:45 | happy | Comments(0)

みのじろう

f0023791_2351278.jpg
「みのじろう」
それは新しい私の相棒の名前です。
f0023791_23514446.jpg今日からは、どんなに寒い夜も、
どんなにさみしい夜も、彼が私を暖めてくれます。
家計にもやさしくて、とってもカワイイみのじろう。
冬だけの付き合いになりますが、よろしくです。
早速今から彼のパワーの源を注入してきます!
My new buddy,"MINOJIRO" who is a hot-water
bottle.He will keep me warm every night !
I'm very happy to have him! :) So cute,isn't he!!??
f0023791_23515648.jpg
それから、車のカギに新たに加わった小さな四葉の
クローバー。
四つ葉のクローバーの四枚の葉にはこの四つの言葉の
意味が込められているといいます。
A four-leaf clover key chain.
faith = 誠実/hope=希望/love=愛/luck=幸運
4枚そろってGenuine=真実・本物の力ができあがる、
とか。この小さな四葉のクローバーには小さなカギが付いて
います。もしかしたら、これで何かを開くことができて、何かを
見つけられるのかもしれません。私にも幸福が訪れますように・・・


ありがとう。
[PR]
by aloha31 | 2007-12-08 23:48 | happy | Comments(2)

差し入れ

f0023791_16104870.jpg
本日お客様から差し入れを頂きました!
「チケットを一生懸命探してくれたから」と。
それが私の仕事だし、当たり前の事をしてる
だけなんだけど、そう言ってもらえるのは
本当にうれしいし、光栄なことです。
お客さんとの相性もあるし、イイばっかりでは
ないけど、こういう事があると「がんばろう!」
「この仕事やっててよかった」って思えます。
[PR]
by aloha31 | 2007-11-13 17:00 | happy | Comments(2)

私の仕事。

f0023791_22362592.jpg
1通の航空券問い合わせメールが来た。何度か顔を合わせた事はあるし、
共通の友達は多いけど、あんまり話をしたことはない彼からのメールには
「みんなが"航空券を買うならくみのとこが一番だ!"って言ってるよ。」って、
うれしい言葉が入ってた。私はいつも通りに料金と空席状況を調べて返信。
結果、他の旅行会社より金額が安かったって事もあって予約を入れてくれた。
何よりもうれしかったのは、「みんながくみを勧めるのがわかるよ」っていう
言葉。正直、料金に関しては私には何もできないし、実際他の旅行会社の
方が安いことはよくある。私はただできる事をするだけ。でも、それを喜んで
もらえるのはとてもうれしい。もちろん、いつも希望通りの日程と金額の
航空券を手配できるわけじゃないし、完璧じゃないからミスもする。
お客さんとの相性もあるから合う人もいれば、合わない人もいる。
問題が起きて凹むことはよくあるけど、やりがいはあるし、楽しいんだと思う。
利用してくれた人が他の誰かに勧めてくれるのはホントにうれしいことだ。
「ありがとう」「You are the best!」「MY travel agent!」・・・・
たったひと言でも、何気ない言葉でも、私はうれしいし、またがんばれる。

I got an e-mail about air tickets from my friends' friend.
He asked me about air tickets and said....
"Everyone has told me that you are the best and cheapest
travel agent in Japan..." I was soooo glad to hear that!!
(actually,we are not always the cheapest travel agency tho.)
I sent some e-mail to let him know the ticket details,then
he decided to make his reservations with me.He said in his
e-mail that "I can see why so many people recommend you!!"
What a pleasant compliment!! "Thank you,Kumi" "You are the
best travel agent""You are MY travel agent!"...these words
make me happy and work hard for my clients!ganbarimasu!
[PR]
by aloha31 | 2007-09-28 23:24 | happy | Comments(0)

黄色いハンカチ

f0023791_17425928.jpg
黒酢と象さん柄の黄色いハンカチ。

健康としあわせを運んでくれますように!

Vinegar flavored drink(aww,yuck!)
and a tiny elephants patterned of
yellow hanky.They are for staying
healthy and bring you happiness! ;)
[PR]
by aloha31 | 2007-09-20 17:59 | happy | Comments(0)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧