カテゴリ:food&sweets( 185 )

新。


f0023791_19332453.jpg

出ましたね、新作。

キットカットとイチゴとソフトクリームの組み合わせだもの

間違いないよね〜!

たまにくるザクザク感がまたイイのだ!
♪・・*:(´∀`人)

[PR]
by aloha31 | 2012-10-03 19:22 | food&sweets | Comments(0)

つかの間の。


f0023791_1639211.jpg

出勤前のつかの間の休息。

忙しさで覆って隠してしまう事のできない
深いネガティブモードに突入してしまった今週。
(,_,*)

ふぅ…前に進まねば。


ケーキとコーヒー。
それから雑誌を読んで
静かに穏やかに過ごす、つかの間の時間。

[PR]
by aloha31 | 2012-09-08 16:27 | food&sweets | Comments(0)

賄い。


f0023791_1318566.jpg

昨日の賄い。

バゲットのサンドイッチ。

ウマウマ〜d(^_^o)

[PR]
by aloha31 | 2012-09-07 13:07 | food&sweets | Comments(0)

!!!


f0023791_13335841.jpg
何気に某ファーストフード店"M"のホームページを見ていたら、
「バリスタのいるカフェが都内にオープンした」
と掲載されていた。

メニューを見ると、私の好きなコーヒーがあるじゃないですか!
(@_@)

NZにはすでにあったけど、日本にも来たのね〜!
欧米諸国にはすでにあるのかな?

カフェのコーヒーの半値位とかなり安くて
それでいておいしいのだ!
いろんなカフェを歩き回らなくても、ココで十分って思ったくらい。

とは言え、静岡に出店されることはないだろうけど(-ε-)↓

気軽にコーヒーを買いに立ち寄れるカフェがもっと増えてほしいなぁ。

[PR]
by aloha31 | 2012-08-29 13:18 | food&sweets | Comments(0)

そうめん。


f0023791_14112773.jpg

ある日の賄い、そうめん。

薬味や付け合わせが、普通とは違って一工夫あり。
麺つゆには輪切りの柚子が入ってるのよ〜d(^_^o)

「みんな夏バテ気味みたいだし」との気遣いで
こういうサッパリな賄いもうれしい♪

大満足でした(´∀`)ノ

[PR]
by aloha31 | 2012-08-26 14:02 | food&sweets | Comments(0)

X。


f0023791_11432973.jpg

新発売、またまた発見ヽ(●'v`)ノ

ナッツが入ったバージョンらしい。
お値段は普通のより少し高めの84円…だったかな?

もちろん、即買い(b'3`*)

[PR]
by aloha31 | 2012-08-23 11:39 | food&sweets | Comments(2)

NEW。


f0023791_19222557.jpg

シリーズの新作が出てたんですね(*′σЗ`)σ

食べないわけにいきません(*´∀`*)♪

[PR]
by aloha31 | 2012-08-22 19:19 | food&sweets | Comments(0)

賄い。


f0023791_19191020.jpg

気持ちはまだ社会復帰ができてませんが
生活は旅行前と同じ忙しい日々へ…
日常に戻っております。

昨日のバイトの賄いは「牛肉の味噌煮込み」!
白いごはんによく合う〜d(^_^o)
煮込まれてとろっとろに柔らかくて、おいし〜!

舌も体も肥えて困ります(o´_`o)

[PR]
by aloha31 | 2012-08-22 19:08 | food&sweets | Comments(0)

癒す。


f0023791_1401024.jpg

今朝起きた時にもハッキリ覚えていた
リアルで悲しい、すごくすごーくイヤな夢。

その夢から、またツライ事を思い出して悲しくなった。

そんな心を癒すには、やっぱりコレねー!

毎週スイーツ食べたり会社でお菓子食べたり、
夜遅くにごはん食べたりしてるけど
結構忙しく動き回っていることもあって
ありがたいことに体重が少し減りました♪(´ε` )

とは言え、プヨ子には変わりありませんが(´・з・`)

癒し要素が必要なので、スイーツ必須が続きそうです。

[PR]
by aloha31 | 2012-07-23 01:27 | food&sweets | Comments(0)

ご褒美。


f0023791_17292338.jpg

がんばる自分にご褒美を〜ヽ(●'v`)ノ

[PR]
by aloha31 | 2012-07-16 17:27 | food&sweets | Comments(2)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧