カテゴリ:gremz( 52 )

7本目。


f0023791_001046.jpg
先週、7本目が大人の樹に成長していた。

6本目と同じ樹だね~。

[PR]
by aloha31 | 2012-11-05 00:04 | gremz | Comments(0)

7本目。


f0023791_2040227.jpg
2012年2月16日

gremz kummy
7本目
発芽しました。

[PR]
by aloha31 | 2012-02-16 20:39 | gremz | Comments(0)

6本目。


f0023791_220863.jpg
6本目のgremzは、輪切りのキウイフルーツの木みたいな感じになりました。

なんかカワイイ!






[PR]
by aloha31 | 2012-02-05 22:01 | gremz | Comments(0)

5本目。

f0023791_2346976.jpg



5本目のgremz kummyはこんな感じに。

ちょっと変わった形になったね。
[PR]
by aloha31 | 2011-07-18 23:47 | gremz | Comments(0)

気がつけば。

気がつけば、最後の更新から10日近く経っていて、順調に育っていたgremzが
枯れてしまっていた。ゴメンよ・・・。
f0023791_0175897.jpg
f0023791_0182487.jpg
f0023791_0184086.jpg












写真は携帯でそれなりに撮ってはいたし、投稿も携帯からすぐにできるんだけどね。
なんとなくね、そんな時もあるのだ。

でも、さすがに元気のないgremz kummyを何日も見ていると切なくなるね。
やっぱり元気にすくすく育ってほしいよ。
[PR]
by aloha31 | 2011-03-10 23:16 | gremz | Comments(0)

5代目。

f0023791_2345129.jpg



5本目のgremzが発芽しました。

すくすく育ちますように。
[PR]
by aloha31 | 2011-01-16 23:09 | gremz | Comments(0)

4本目の樹。

f0023791_22172087.jpg4本目のgremz kummyが大人の樹に成長しました。

今度のは、なんだかデコボコな感じです。

小さな芽から、こうしてちゃんと進化するんだもんね。

私もちゃんと進化したい。
今年の・・・いや、まず今の目標はダイエット!
また新しい1年、前向きにいろいろがんばらねば!!!

みなさん、本年もよろしくお願いします!
[PR]
by aloha31 | 2011-01-06 22:25 | gremz | Comments(0)

12月8日のgremz。

f0023791_2330153.jpg
1年前のgremz kummyは、新しい歳のスタートと同じ日に
3本目がスタートしたんだったなぁ。

そして今年のこの日はもう少しで大人の樹に成長しそうな感じ。

この1年で、私はちゃんと成長できたのかな。

1年後の私はどうなっているのかな。
[PR]
by aloha31 | 2010-12-08 17:50 | gremz | Comments(2)

成長。

f0023791_042960.jpg
毎日確実に時間は過ぎて、いろんな経験と共に歳を重ねているわけで。
失敗したり、間違ったり、迷ったり。
小さなことから大きなことまで、いろいろある。

「人生に無駄なことはない!」って言い聞かせてきたけど、
「ん!?人生には無駄なこともあるんだな。」と思える今日この頃。

でも、その無駄なことには学ぶべき何かがあって、必ず意味があると思う。
あれ?意味があるということは、やっぱり無駄ではない?

ただ時間が過ぎていくだけじゃなくて、少しずつでも成長していきたいと思う。。
[PR]
by aloha31 | 2010-09-29 22:41 | gremz | Comments(2)

ガンバロウ。

f0023791_22263076.jpg前向きな気持ちではいるけれど、
やっぱり隠し切れない後ろ向きな気持ちがちらほらと・・・。
f0023791_22272823.jpg
いろいろと考えさせられる状況に直面するのは、
そこから何かを学ばされてるのかも。

ふぅ~。
大きく深呼吸。

gremz kummyは日々成長。

私もがんばらなければ。
[PR]
by aloha31 | 2010-09-07 22:40 | gremz | Comments(2)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧