カテゴリ:mobile( 24 )

おそば。

f0023791_0926.jpg
何を食べようか…考えて何となく思いついたのが「おそば」。
で、意見一致でおそばに決定!
アッサリのつもりが結構ガッツリごはんになっちゃったね。
でも、楽しくおいしく頂きました♪

すごーくリラックスして、大笑いして。
忙しい毎日の中で、ほんの一瞬でも「シアワセ」と思ってもらえる時間があって
私はホントにうれしかったよ!

また一緒にいっぱい笑おうね!
f0023791_09482.jpg
真剣に食べ過ぎだよね、あたし…笑。
[PR]
by aloha31 | 2011-01-23 23:43 | mobile | Comments(0)

sweets x mobile

f0023791_23355285.jpg
この日のメインは食後のデザート♪
「期間限定」という言葉に弱いのと、メニューに載ってた写真が目を引いてね。
2人とも、迷わず決めました。
ごはんを食べながら、いろんなトピックで盛り上がり、お待ちかねのデザートタイム☆
お互いに、なかなか使い慣れない携帯電話を取り出して写真撮影。
気が付けば、アイスが溶けだしてたよね。笑
今度はもっと手際よく写メ撮らなきゃねー!

たくさんの意見とアドバイスをありがとう。
とっても参考になったし、すごーく楽しかったよ♪
”新しい”何かの話をするって、わくわくするし、気持ちが上がるよね!

昔のような若さや勢いはないけど、今の自分たちらしく、無理なくいこうね!
これからしばらく忙しくなるみたいだけど、体調崩さないように気をつけてね。
また落ち着いた頃においしいもの食べながらゆっくり話しようね~☆
[PR]
by aloha31 | 2011-01-23 23:01 | mobile | Comments(0)

久々に。

f0023791_21453030.jpg
間違いなく去年は会ってなくて、どれくらいぶりの再会だったかな。
最後にあったのはいつか、2人とも思い出せなかったけど、それはどうでもよくて。
いつもながらのゆるい約束をしての待ち合わせ。

数年のブランクは全く感じることなく、途切れることなく近況報告から始まって。
変わってないつもりだったけど、話のネタは昔に比べて暗くて重くなってたね。笑
ま、出会ってから16年位経ってるんだからしょうがないかー。
でも、一緒に過ごす楽しい時間は変わらない。
今までにいろーんな所で一緒に買い物してるし、お互いのツボを心得てるからね。
充実した時間で、久々な楽しい休日となりました!ありがとね♪
f0023791_21453180.jpg

[PR]
by aloha31 | 2011-01-23 21:24 | mobile | Comments(0)

食べて、しゃべって。

f0023791_21212285.jpg
しばらく撮りためてた写メたちをアップしようかなー。

久々の集合は、この店で。
オーダーはいつも通り、冒険することもなく、定番の好きなものたち。
おいしいお料理と楽しいおしゃべりがあるって、ホントにステキね〜♪
そういう時間って、なんであっという間に過ぎちゃうのかなぁ。
聞いて話して笑って、とっても楽しい時間だったねー。
ありがと~!また次回の集いを楽しみにしてまーす!
f0023791_21212333.jpg

[PR]
by aloha31 | 2011-01-23 20:56 | mobile | Comments(0)

イルミネーション。

f0023791_211293.jpg

[PR]
by aloha31 | 2010-12-05 18:10 | mobile | Comments(0)

富士山。

f0023791_2110466.jpg

車から見えた富士山があまりにもキレイで、携帯を取り出して撮ったけど、わかるかな?
[PR]
by aloha31 | 2010-12-05 17:05 | mobile | Comments(2)

必須アイテム。

f0023791_0291925.jpg
お菓子作りに使ってるハチミツがそろそろなくなりそうで。
最近はずっとNZ産の濃厚なのを使っていたから、やっぱりそこはこだわりたい。

一般的なハチミツより健康に対して効用が高いし、NZで採れたものだからね。
でも、値段もそれなりなのでなかなか手が出ませんが、貯まったポイントを利用して
半額くらいで買うことができました。

大事に使おう。
[PR]
by aloha31 | 2010-12-01 23:55 | mobile | Comments(0)

不調。

f0023791_0172587.jpg

定期的に襲われる頭の激痛、体の痛み+胃の痛みが一度にくるのはキツイ。
今回は数日たってもなかなか回復しない。
さすがに心配になって、今日は仕事の後に病院に行ってみた。
症状を伝え、念のためということでCTを撮って。
結果、脳に異常はなく、「片頭痛」と診断され薬を処方された。

この胃の痛みの原因は何だろう。
あれかな?これかな?

やっぱり整形外科の電気治療は多少なりとも効果があるのかな?
最近行けてないから痛みがずーっとあるのかなぁ。

何にしても、健康は大事だと再確認。
自分の体力低下と老いもね…。

ベッドに横になりながら、次に作るお菓子たちを考える。
喜ぶ顔を思い浮かべながら考える。
そんな時間が小さなシアワセ。
[PR]
by aloha31 | 2010-11-30 23:42 | mobile | Comments(4)

イライラ。

f0023791_20998.jpg
仕事帰りに、職場でのイライラ緩和用お菓子を大量に購入。
発見したTim Tamは即買いで。

「癒しの焼き菓子」を必要としてる人がいるし、リフレッシュをかねて、また何か作らなきゃね。
[PR]
by aloha31 | 2010-11-25 23:38 | mobile | Comments(2)

なう。

f0023791_21582359.jpg

[PR]
by aloha31 | 2010-11-24 21:56 | mobile | Comments(0)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧