<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフ。


f0023791_19521126.jpg

今日は数週間前に土曜出勤した分の振休を取りました。
平日休みって、普段ないからうれしい♪

12時に美容院の予約をしてあったので、
それまでスタバでコーヒータイム。
半年ぶりの美容院では結構切って、
パーマかけて軽くなりました。

気分転換は大事だね。

明日で6月も終わり。
今年の後半はもっと充実した日々を過ごさないと!

やろうと思うこと。

1. 体を動かす
2. 体重を戻す
3. 中国語と英語の勉強をする
4. たまった写真のフォトブックを作る
(まずはNZ編)
5. 部屋の片付けをして、不要な物を捨てる
6. 旅の予定を立てる

とりあえず、思い付くのはこれくらいかな。

よし、かんばるぞっ!
変わらなければ!






[PR]
by aloha31 | 2017-06-29 19:30 | Comments(0)

半分。

f0023791_01361409.jpg


もうすぐ今年も半分終わり。

ちょうど3ヶ月前に書いた時と状況は変わらず。

なんでこんなに無気力なのか‥‥
なんでがんばれないんだろう‥‥
今年はそういう年なのか‥‥

でも、このままではイヤだから
なんとかがんばりたいと思う。

小さなことでも、できることからひとつずつ。
変えてかないとね。

2017年後半は充実させたいな。

[PR]
by aloha31 | 2017-06-28 01:33 | Comments(0)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧