いろいろ。


f0023791_01280858.jpg

気が付けば、もう8月。

早いね。

いろいろ思う事、考える事はあるけど、
何がどうこうっていう大きな事はない。

いろんな小さなモヤモヤが日々つきまとう感じ。

久々にケーキでエネルギー補給を。

がんばろう。

[PR]
# by aloha31 | 2016-08-08 01:16 | Comments(0)

2016。

f0023791_01181696.jpg


遅くなりましたが‥‥
あけましておめでとうございます。

今年もそんなにペースは上がらないとおもいますが
ぼちぼち更新していこうと思っています。

2016年は、なんとなくダラダラ過ごすのではなく
小さなことでも何か目標を持ったり
悪いところは改善するように、
とにかく変化のある年にしたいです。

自分自身を充実させたり
有意義な日々を過ごせるように
少しがんばってみようかな。

そんな感じの1年のはじまりです。

本年もどうぞよろしくお願いします。


この似顔絵は、台湾で書いてもらいました。
‥‥自分のコトが好きでないので、
似顔絵を書いてもらうことなんてなかったけど、
かわいいイラスト調の絵を気に入って
思い切って描いてもらいました。

これも小さな変化と前進かな?!

こういう、自分を変えるひとつひとつの出会いやチャンス、
タイミングを大事にしていかないとね。

良い年になりますように〜!


[PR]
# by aloha31 | 2016-01-12 01:00 | Comments(0)

パラダイス。


食のパラダイス。

食べたいものを、着々と制覇しております!
f0023791_12165052.jpg

ビーフンスープと豚肉の唐揚げ。
f0023791_12165100.jpg

焼き中華まん。
f0023791_12165187.jpg

海老ワンタンスープ。
f0023791_12165114.jpg

ツナトースト、台湾式卵焼きとラテ。

やっぱりおいしい台湾です!
(๑>؂<๑)۶





[PR]
# by aloha31 | 2015-12-29 12:08 | Comments(0)

冬休み。

f0023791_03304861.jpg


ひと足お先に冬休みに突入し
楽しみにしていた旅行が始まりました!

夜中にホテルに着いたにも関わらず、
ホテルの向かい側にあるお店で
夜食のワンタン麺。

セロリが効いたスープであっさりめ、うまし!

前回と同じパターンで旅のスタート!

旅行が終わったら、本気で減量作戦に取りかかります‥‥




[PR]
# by aloha31 | 2015-12-28 03:24 | Comments(0)

New。

f0023791_01393338.jpg


最近調子が良くなかったiPhoneに
昨日大きな不具合が発生‥‥

そろそろだとは思っていたので
これもちょうど良い機会だし
機種変更してきました。

店頭で話されるコトはいつもの事ながらよくわからず、
とりあえず、お得だというキャンペーンやら何やらは
結果いつもお得に思う事ないものとなってしまうので
要らないものを無駄に契約したりすることもなく
無事に機種変更だけで終えました。

で、その後は新機種と悪戦苦闘。
いろいろ面倒だし、まだよくわからないけど、
サクサク動くコトの快適さと
画面のキレイさにはビックリと喜びだね〜!

今夜はシャッフルして選んだハニーパックしながら
新機種に向き合ってます。



[PR]
# by aloha31 | 2015-12-24 01:23 | Comments(0)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧