区切り。


f0023791_2482373.jpg

去年から続いている、
波乱万丈というか
紆余曲折というか
心を折られたというか
苦悩の日々というか



変化が多く
ツラく
キビシく
カナしく
苦しく

とにかくイロイロ。

そんな1年にやっと区切りがついた。

そうは言っても
全く先は見えず
この先良くなるのかも
もっと悪くなるのかも
どうなるのかも
どうしたいのかも
わからない。

考えても
悩んでも
わからないものはわからない。

とりあえず
何とかがんばってきた自分に
お疲れ様のひと時を。

今日選んだのはショートケーキ。
いつもなら絶対に選ぶコトはないのに
今日はなぜか選んでいた。
でも、選んで正解!
超おいしかった!
それだけで、超ハッピーだった。
超単純。笑


ここまでずっと走り抜けてきたけど
ちょっと立ち止まってみようね。

うん、そんな感じ。

[PR]
# by aloha31 | 2015-01-24 02:15 | Comments(0)

コーヒー。


f0023791_12475279.jpg
最近、毎日思っているコト。

「おいしいコーヒーを飲みたい」

でも、なかなか…ね。


仕事帰りにコンビニ「L」に立ち寄った。

安いは安い。
Lで150円。

味はというと、う〜ん…
あんまり好みではなかったかなぁ。

カップはカワイイし、耐熱性もよく
ずっと持っててもそんなに熱さを感じなかった。


よし!

いろいろなとこのを飲み比べしてみるぞ!


[PR]
# by aloha31 | 2015-01-20 12:04 | Comments(0)

スマイル。


f0023791_1402657.jpg

癒し。

[PR]
# by aloha31 | 2015-01-19 02:10 | Comments(0)

息抜き。


f0023791_12444926.jpg
3連休はバイトして、
休みないまま新しい週がスタート。

でも、カフェでのバイトは楽しくて
メニュー改変のお手伝いもできて、
充実してました。

とはいえ、体はキツイ…

なので、バイトの後は近くのケーキ屋さんに立ち寄って
ほっこり息抜き。

やっぱりこの時間、必要ね〜!

[PR]
# by aloha31 | 2015-01-13 12:38 | Comments(2)

Hug。


f0023791_01442220.jpg
I need a hug.

で、仕事帰りに買った簡易ハグ。笑

当然のコトながら、
文字だけのハグは意味をなさず。

今日のカップのスタンプは
私の好みとは程遠く。

その上、コーヒーの味も満足できず…
(-_-)
う〜ん?豆が変わったのかなぁ?

結果、切なさ倍増した感じ。

そんな時もあるさ〜。






[PR]
# by aloha31 | 2015-01-06 01:43 | Comments(0)


旅作食友楽


by aloha31

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧