人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました。

買いました。_f0023791_1935199.jpg
昨日行ったカフェの一番の目的は”アイシングクッキー”!
お店のホームページを見た時から、かわいいアイシングクッキーたちを自分の目で見てみたかったんだ。
事前に友達から、「かわいいけど、値段は結構するよー。」とは聞いていました。
確かに、クッキーにしては高めです・・・。
大きめなクッキーですが、ハートが300円、ゾウさんが350円です。
他のはもっと高かったので、このふたつを購入。これが限界でしょう・・・。
ふつーなら買わないけど、カワイイものを目の前にしちゃうと買っちゃうもんだね。
クッキーの味もおいしかったし、これならまた買ってしまうだろうなぁ。
でも・・・・よし、まずは自分で作ってみよう。
また新たに挑戦したいものが出てきてしまいました。ますます時間が足りません。

Cute icing cookies I bought.
heart 300 yen , elephant 350yen.....yeah,quite expensive but....very cute!
買いました。_f0023791_19361545.jpg

by aloha31 | 2009-01-18 19:56 | food&sweets


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧