人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまマ。

くまマ。_f0023791_14234781.jpg

くまマ。_f0023791_14235167.jpg午前0時を過ぎてから作り始めたマフィン。
本屋で見た雑誌の中に掲載されてて、一目惚れ。
でも、その1ページのためだけに買うのが惜しくて
その時は買わなかった。
見た時のイメージを思い出しながら顔を作った。
・・・あんまりかわいくない。
結局、お昼休みに本屋に行ってその雑誌を購入。
もっと顔がプックリして、目は平目がいいのかな。
アイシングはもっと硬めで小さめに。
バランスを考えよう。

よし、またがんばろう!

欲しかった本がなかったのも、
タイミングと縁がなかったのも、
ものがなくなったのも、きっと意味があるんだろうね。
これからきっとイイことあるさ!
by aloha31 | 2009-02-04 14:53 | baking


旅作食友楽


by aloha31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧